*All archives* |  *Admin*



・・・

今日ゎ写真アップしませーん
めんどくさい笑w
今度ね今度ハハ


一人ぼやきです・・
今日の記事ゎ気にしないで~









考えるコトが多すぎる・・
自分のコトも友達のコトも
自分のコト
昨日エージェンシーの人と話した
したらやっぱりかなり英語力ないと2年で卒業ゎ難しいって・・
高校入ったら本腰入れて勉強しようと思ってたけど
8月に英語と数学のアサイメントテストがあるみたいで
それで決まるとか全然ないけど
やっぱり頑張らないとやし
もう語学学校で十分のんびりしたし
けどなにからしたらぃぃのかわかんない
今、とりあえず語彙力伸ばそうと思って
クラスもボキャブラリーとってるし頑張ってるつもりやけど
不安・・
こんなんでぃぃの??
頭ごちゃごちゃーー

友達のコト
友達が抱えてる問題、悩んでること
智が力になってあげたい
なのに話を聞くことしかできないのね

それに歩のことだって
大学受験もうすこしで
傍に行って支えてあげたいけど
できない。。
祈るだけ
智にできることゎ??
なにができる??

結局智は大切な人たちになにもできないのね
智の大切な人たちは智を支えてくれてるのに
もーわかんないよ
なにしてんだよーー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ・・・

Hello Tomo!^^*
It's me, yoona yoon!

たまたま智のブログ見つけた~w
実は今,お母さんが事故って..緊急一時帰国してて日本おる!でももう5日後帰らなあかんねんけど..

あ!手紙の返事返そうとした時さ,
もうすでに智がカナダ行っちゃてて^^;
カナダの住所知らんかったから送れへんかってん><
やから住所教えてくれる??
ごめんな^^;


私もマヤさんとかぶるケド…

何も出来ないって思うとこで友達のこと思ってるし、話し聞いてもらうだけでスゴィ楽になることたくさんあるよね
だから十分その友達にしてあげてると思う

たくさん悩むし苦しんでるよね
私は日本から応援してるからそれしか出来ないからさ…(ノ>д<)ノ

Re: ・・・

久に来てみたッ♪
って来ても悩んでるカッ
ってか記事気にするしッ!マヤだもんww

同じ海外住みとして言わせてもらうねッ
まあマヤもかっこいいこととかエラそぅなこととか言ってられないんだけど
智が今、カナダで体験していることゎ絶対将来役立つこと、だから頑張れるんぢゃんw
智の考えてることとか想ってることなんて誰にもわかんないから分かったようなことゎ言ってらんないけど
とりま
悩んだり、くじけそうになるのゎ智が学校のことや将来の事をまだ諦めてない証でしょ?
そう悩む智ゎ今ゎすっごく輝いてると思う。
で夢とかが叶った時なんてもっと輝く人間になってると思う。
なーんて誰にでも簡単に言える事だけで
マヤが言ってるだけだけど
ただ、智ゎ自分で選んだ道を行って、
出来るだけ頑張って欲しい。もうこんなに頑張って留学までやって、ここまできてるんだから、もうちょっと頭の整理も出来るんぢゃね?
友達のことも一緒。
智を支えてくれる人わいっぱいいるぢゃんw
ブログ内でもマヤもいるし(あ
でも話を聴いてくれるだけで相手わすっごくありがたいって思ってくれてるかもだから
元気出して欲しいなッ

ってかマヤもこんな偉そうなこと言う資格なんてないんだけどー

いつもマヤゎブログ内で智を応援してますッ
長コメで失礼しました・
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

