*All archives* |  *Admin*



おほほ~★

conv0371.jpg

見て見て
めちゃ可愛くない
思わず一目ぼれしてしまい購入
カナダにも可愛いの売ってるもんやねーー

てか
二日続けて更新やったぁぁ笑w
そーンな気分やってん
お友達さえこ様カラ撮ってもらった写真USBでもらったんやけど・・
それゎ今度アップしまーす
長い文書く気力ゎないので

出会いは別れ
いつか必ず別れがくる
遅かろうと早かろうと
せっかく出会った大切な仲間
皆去って行く・・
永遠はないんだもん
また会えるよね??

ただ永遠って信じてみたいな
君となら信じれるかな?


おやすみ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさです♪

服、めっちゃ可愛いですねぇ!!!!
夏物の服、欲しいですゎ。。
早く安くなんないかなッッ←
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

