*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


食い倒れ1週間

お久しぶりっす
最近マヂ食いすぎ・・・
友達とおいしいケーキ探すのが日課です
くぅぅ。。誰も止めてくれんからな
運動してるし大丈夫かな~なんて笑笑

ソぉソぉ
この前お好み焼き作ってン
んでクラスの皆で食べたッ
好評
大阪魂やぁぁ
↓↓
conv0357.jpg

意外と日本の食材いっぱい売ってんねん
今度友達とナベパ
今ゎ日本におる気分になりたいーー
I miss Japan..



conv0358.jpg


これゎスロベキア料理やったかな??
しょっぱかった


conv0359.jpg


conv0360.jpg


conv0361.jpg

↑↑
上3つゎ友達(Ale)の誕生日にビュッフエMandarinに行った時の
うまかったなぁぁ
スイーツめちゃあってん~~

conv0355.jpg


conv0356.jpg


お友達さえこ様と(笑
食べてしまいましたケーキ
何日連続食ってンねん


conv0353.jpg

これゎセッション最後やから皆でブランチぇ
一人でこれ食べたゎけちゃうよ笑w
2人で・・
食いすぎーー


conv0367.jpg

朝のクラス
先生ゎ前のプロナンシエーションのクラスと同じ先生やってん


conv0354.jpg


午後
ストリートトーク♪
めちゃ楽しかったなぁぁ
先生ゎNancy→リスみたいで可愛ぇぇの

学校ゎ後1セッション半
がんばろー

追記ゎAlgonquinpark
conv0368.jpg

Algonquinparkとゎ・・
アルゴンキン州立公園のこと
広大な森林地帯をもつと同時に、大小の湖が網の目のように広がる湖沼地帯である
公園内にはムースやオジロジカなどの動物が生息いる
地球の歩き方より抜粋

conv0370.jpg


カヌーしました
さえこと二人やって始めめちゃィィ感じに進んでてそろそろ帰るかってなり・・
帰ろうとしたら急に風吹いて来て全然進まず
周りにだーーれもぃないしッ汗
そしてらお兄さんがボートですぐそこの岸にいきなさいと
またボートの波で後ろに流されすぐそこが遠くの彼方に。。
一生帰れないかと思ったよ
こうしてブログ書いてるからなんとか無事!!
火事がの馬鹿力とぃうか笑w
まぁ良かったよかった

conv0365.jpg


疲れきってます顔が。。w


conv0362.jpg

カヌーの後にハイキングって。。
しかもやたら上り下り激しい
頂上ゎきれいー
そしてパシャリみたいな笑

conv0369.jpg

アイスをなぜか真剣に食べる智・・
なにがあったんだろう

conv0363.jpg

↑↑
アルゴンキンでゎちと有名なバーガーらしいっす
味ゎ普通にうまい笑
なんの変哲もないバーガーやった
↓↓


conv0364.jpg


conv0366.jpg

な・・なんと
SHELL(ガススタ)の中で見つけたクリスピードーナッツ
ご馳走様^^
朝ごはんに食べました~~笑





どーでした??智の日常
こっかゎ智のぼやきーー
読まなくてぃぃっす笑

この前夢にでてきた
ホームテスイ先の家になぜかエディーと一緒にきたの笑
夢ぢゃないみたいな夢。。
夢ン中ゎすごく幸せやったけど起きた時すごく空しかった・・・
智ゎなにがしたいんや
時々思うの本当にこれであゆむゎ幸せなんかなって??
あゆむゎやっぱりばかか!!って言った
あほぢゃなくてばかって・・笑
嬉しかった
けどやっぱり考えちゃう
不安になる
自信がないんかな
だからって離れたくない
絶対別れたくないもん
わがままやんね
矛盾してる・・わかってるけどこれが本音
12月会えるかな
大阪に来れないなら
智が北海道行く
東京に行く
会いたいもん
充電しないと
2人なら頑張れるよな?
信じてぃぃよな?
ただただ・・
大好きです


こんなこと口で言えたらなぁ・・
無理無理

へ・た・れ智ちゃんでした~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 食い倒れ1週間

めちゃお好み焼き美味しそうw
矛盾かあ。
ウチもあります。
がんばってくださいbb
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

