*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


8ヵ月★

しんどーー今ランニングから帰ってきました
体力落ちてるなと実感したのと
肥満ぇの危機感よりランニング始めます
今日ゎ軽~~くだけ走ってカラ家の周り散策
1時間ちょいで帰宅ッ!明日ゎもうちょぃいっぱい走ろ


ところで今日ゎトロントで毎年恒例のゲイパレードに行ってまいりましたッ

普通の人も踊ったりしてるんやけどほとんどがゲイやらレズ・・
すごい興味深いパレードでしたよ
人が多くて写真撮れなかった
けど友達が撮ってくれたから送ってくれるのを待ちます
見物客もゲイ・レズ多し
びっくらこいたよ
道端であつ~~~ぃキスしてはんねんもん
こっちの人ゎ熱いねー日本ぢゃ考えられん笑
思わず二度見してしまった
世界ゎ広いなと思った日でした
世界観広がったかな




で・でw
タイトルの8ヵ月について
お決まりののろけね笑笑
っていきたいンやけど智のばかーー
今日に限って朝起きれんくて電話できんかった
気持ちに体がついていきませんでした
けどけど明日の朝でもまだ30日終わってないからね
大丈夫
明日ゎ声聞けますように
てかあゆむ風邪大丈夫かなぁぁ??
できるなら傍に行きたいし看病してあげたい
風邪うつしてくれてもぃぃから傍にいてあげたい
けど行けないカラせめて気持ちだけでも
祈るしかできないから
なーンか智ってやっぱ無力
智ゎあゆむのために何かできてるのかな
あゆむゎ智にいっぱい幸せくれるよ
電話してるときが今の智にとって一番幸せな時間
智ゎあゆむを幸せにできてますか?

こんなコト書いたらあゆむに怒られるかな??
あほか!
ッて笑笑
ま、いっか
そんときゎそんトキで
智の悪い癖かな
たまにナイーヴになって一人で落ち込む癖
どーーやったら治る
落ちるトコまで落ちて
立ち直る
それか歩に救われるか
それでぃぃよね?
けど歩に迷惑かけないようにする
頑張ろう


眠い
でゎ

あ、絵文字ド○モに変えます
使いやすい笑w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かぁこに続ぃて笑笑
ぉ久ッ元気

⑧ヶ月とかリァルに尊敬ゃゎ

れぃも彼氏できてン
また語ろなぁ-ッ


久し振りい
昨日実テで,今日進研模試悲惨です

てか,また電話しようゃ
ぃえぃ
あと,8ヶ月おめでと
忙しくて,メエルできんくてごめんな

Re: 8ヵ月★

ゲイパレードとヵ聞いたことあるけど
まぢであるんやッ!
うそ=ッ
外でちゅーって日本でゎ考えられへん事なん?!まぢでーッ←i-201
なんかショック←;(ぇ

智ゎ遠距離でもらぶらぶっしょーあゆむサンとーッ!
マヤも彼氏ほしーッi-238
まぁ当分出来んけど←i-88
風邪早ょ治るとぇぇねッww

Abercrombie ゎマヤ、中学入って着だしたんよッ♪
イタリアにないヶん、よくオンラインで頼んで送ってもらってるのーッ
智もショーパン似合うって!
マヤも太ってるんでご心配なくー(ぁ゛

Re: 8ヵ月★

なんかおもしろそおw
楽しそうww

乙女だねえw
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

