*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


アンシャンテ↑↑初めまして

長らく(?)お待たせしましたッ!!
やっとブログ書く暇が
プレゼンテーションも一段落したし


あ。なんとなく気分ですが今日の絵文字ゎド○モのでいきたいと思います

まぁ~いつも通り今週って言うかさぼってた分の日記ゃらぼやき書きます
長いかもなんで追記にほとんど書くかなッ
でゎww


conv0326.jpg

conv0327.jpg


はぃはぃ~いきなりおいしそぉな写真やろ
友達とカフェに行こうってなって探し出したお店に
これまたぅまいンだわさ
けど高いンだわさ・・$9だわさ・・
けどうまいカラまた行く予定だわさ
今度ゎそこでチョコフォンデュを食べる予定
ふとったってィィじゃないか~笑笑



conv0328.jpg

↑↑
これゎ名前忘れたンやけど・・
ブラジルのお酒らしいです
ぅまかったぢゃなくて・・ブラジルレストランに行ってブラジリアン料理を堪能してきましたYO
この日ゎ金曜日やったかな??
サッカーEUROのブラジルVSアルゼンチン
ブラジルのお友達が誘ってくれてブラジルレストランで応援したんっす
すんごぃ熱気やった・・・
ありゃ誰も勝てません
けど楽しかったぁぁ料理も結構はまる味やし




conv0329.jpg

こっからゎFrenchCanada旅日記です~
読む人ゎ追記ぇぇ
おいしそうなモノと綺麗なモノが見れるかもkk

conv0333.jpg

おっとさ~っそくうまそうなモノが・・
まぁアイスなんやけどね
こりゃフレンチカナダにあまり関係ないんで次いきまぁす

conv0341.jpg


旅日程(英語)
Day1:Departure to Kingston

Lunch(Chinese&Japanese Buffet)

Departure to Old Montreal

Notre-dame

Dinner(Korean Food)

Day2:BreakFast

Departure to Quebec city

to Montreal

Dinner(Chinese&Japanese Buffet)

Montreal Downtown(Fireworks!)

Day3:Breakfast

Departure to Ottawa

Lunch

1000 islands cruise

Departure to Toronto

楽そぉに見えるけど結大変やった
6時起床やしバス移動長いしバスガイド韓国語やし・・笑
コリアエージェンシー使ったカラさ
かなり韓国語の勉強になりましたけどね


conv0334.jpg

↑↑
ノートルダム大聖堂です
写真でもわかるくらい本間綺麗
感無量やったね・・なんか泣きそうなったもん
感動してねッ!!
機会があったら行くべし~オススメすぽっと

conv0335.jpg



conv0337.jpg

↑↑
ケベックの町並み~人多いね
坂と階段ばっか
体力が・・笑


conv0336.jpg

これプティング発音あってるかな??
ポテトとカマンベールチーズとソース
カナダの有名料理かな
しかし・・KFCで食べれるとの噂が。。


conv0339.jpg



conv0338.jpg

↑↑
モントリオールの夜景
花火見たけど本音日本のが綺麗
やっぱ日本の職人さんすげぇぇぇ
た~まや~~~



花火見てるとなーンかしんみりした笑
あ~あゆむと見たかったな
とかね。
来年ゎ見れるかな?夏帰ったとき!!
見れるとぃぃな★
おっと久々ののろけ(??)
皆忘れてなかった?笑
これからものろけゎ続きますよーーkk


conv0340.jpg

↑↑
オタワにて
よーーっく見ると智・・メガネしてます((汗
この日コンタクトが入らなくて


conv0330.jpg

↑↑
オタワのホテル
このホテルのオーナーさんゎタイタニック号の乗客の生き残りらしいっす
助かってカラ中がタイタニック号みたいになるようにつくったとかなんとか・・笑


conv0331.jpg



conv0332.jpg

ラスト~~1000islands
別荘みたいなんがいっぱい、金持ちいっぱい
下のゎ川に浮かんだ?ホテル
ロマンチックやねーーいきてぇっす



長々すいません疲れましたぁぁ↓
読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

美味そうなもんばっかやんヵッ!
ゎぁー
お腹すいてきたッ←i-277

ケベックぃぃなぁww
また行きたいトコNo.1ッ!
泊まったホテルがめっちゃキレィやって、
あの(ノートルダム大聖堂の後の写真)のトコ㊤上がって、なんか緑っぽい色のでっかい屋根があるホテルッ!
名前忘れた←ぉぃi-192
でもマヤが行った時ゎちょっと部分的工事が多ヵったぁ;;
とりま
いろんな体験しててうらやましいっスッi-237

タイタニック号の乗客の生き残りとかすごいッ←

めがね見えるッ!
めがねっ仔ゎ萌なのょi-80(笑

Re: アンシャンテ↑↑初めまして

美味しそうな写真がいっぱい♡∀♡
只今、お腹が空いている真央は、この写真を見てグダグダデス・・・。(笑
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

