*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


初☆

初ブログ↑↑
始めちゃいましたぁぁ(*^^*)
ン--緊張気味...笑
とりあえず自己紹介しちゃいます!!!!
年齢:16ゃぁぁ jkゃねんな♪
誕生日:8月7日
血液型:o型 おおざっぱ^^まんまゃね藁
特技:バスケ 英語
趣味:バスケ 音楽(バンプとラド好き)
家族構成:5人 僕ゎ末っ子で長女
恋事情:すご-----く大好きで大切な人がいます。((照

な-ンやろ??これくらいかな
これから頑張っていきますww
コメント遠慮なくしていってね☆

でゎ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログかわいい(・ω・')
これから欠かさず?見るね━☆゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よッ!!さっそく来たよッ

大変ゃと思うけど頑張ってくださぃなぁ?

ゃほ_alt_str_i_F962.gif_

ちゃぉ~
來たで-
ぁゅむクンとラブ②ぃ-なぁッ(◇o∀O艸):*
れぃも恋して~~笑笑
ぢゃぁこれから頑張ッ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番乗り!

よー。
さっそく遊びに来たよ!v-14
コメント書いたけど、これといってなんもないからァー!笑笑。
これからがんばれよー↑↑
短いけど以上歩からでしたーー。(≧▽≦)ノ★
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

