*All archives* |  *Admin*



久し振り~~

の記事がバトンって・・
まぁきにしない汗;

写真とかいっぱいのせたいんやけど
めんどくさくてkkk
Facebookにゎアップしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
だれも知らんか笑w

ま、まぁバトン見たらしってってくださいね★

【学生バトン】バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
A1 Toronro,Canada
Q2 ■貴方の年齢は?
A2 17歳っす、一応~~25歳とか言われるけどkkk
Q3 ■女性?男性?
A3 これが女なんですよ!
Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
A4 華の女子高生ってね^^
Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5 制服が恋しい・・私服なんでッ!毎日めんどいーー
Q6 ■制服のサイズは大きい?
A6 さぁ?ないのでね
Q7 ■学校では化粧ばっちり?
A7 めんどくて・・
Q8 ■校則は厳しいですか?
A8 ゆるゆる~~笑w
Q9 ■得意科目と不得意科目は?
A9 体育が生き甲斐! 数学きらい、けど成績トップ^^簡単すぎ~
Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
A10 こっちでならトップクラスやぁ♪
Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11 ないよ~
Q12 ■取得資格はありますか?
A12 英検2級、漢検5級(おい!)あとなんかあるっけ??
Q13 ■部活何かしていますか?
A13 今ゎESCクラブ幽霊部員。日本でゎバスケ部やった
Q14 ■黒板は上下に動きますか?
A14 動きそうやったけど無理やったkk
Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 九州やら東北にね
Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16 あ、はい。やらせていただきました
Q17 ■黒板見えます?
A17 まだいける!
Q18 ■学校で親友は何人います?
A18 学校か。。微妙!2ヵ月しかおらんし~
Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 今ゎいないっす
Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20 あほちび
Q21 ■学校は好きですか?
A21 微妙・・・
Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22 優等生!??kkk
Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23 いないっすよ?
Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
A24 ハローウィン^^
Q25 ■学校生活で辛かった事は?
A25 初日
Q26 ■学校生活で泣いた事は?
A26 あるよ。。nobody knows やけど♪
Q27 ■学校生活で怒った事は?
A27 ちょいね
Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
A28 結構いけるで~~
Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
A29 相リンクさんよろしくね★

このバトンに回答する / 回答した人を見る

★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

