*All archives* |  *Admin*



Oh!!

いつもなんか食べてる写真でごめん汗とか

conv0460.jpg

てかー黒髪ってか濃い茶色みたいなんよねkkk
しかもショートにしましたよもぉ!


conv0464.jpg

そんなコトゎおいといて・・
ロールキャベツ作ったの
で、鍋みたいなんゎ韓国のミソスープ
友達が作ったンやけどうまい

conv0463.jpg


conv0465.jpg


conv0466.jpg

これゎゾンビフェスティバルってのがあって
まぢリアルに怖かった。。。笑

続きゎ・・
智の彼氏を公開!!



続きを読む


ありがとう

やっと向き合えた
今まで避けてきたけど・・
もう大丈夫!

皆にも話せる
本当のこと
あゆむとは終わっちゃいました
ぅん。。
わかってた
智から連絡しないと連絡こなかった
忙しいからって理解してたけど
きっと忙しい分気持ちも冷めてたんやね
気付かなかった
そう、うぬぼれてた
智ゎあゆむに甘えすぎてた
ずーっと好きでいてくれるって
忘れてた
人の気持ちに絶対ゎないのにね

そんな時に彼が現れた
なんて綺麗にゆってみる笑
浮気って言われるかもしれないけど
智も辛かった
どうしていいかゎからないし
ただすごく愛されてるって感じて
だんだん惹かれていった
けどずっと引っかかってたあゆむのこと
完全に終わってなかったから
智の中で
どこか期待してた
智が連絡しなくてもいつか来るって
そんな期待・・
期待はずれ
本間ゎすごいショックやった
こんな簡単に終わってしまうなんてって
受け入れたくなかった
理解するのが怖かった
でもね今日メールしたの
智の中でやっと整理できたから
やっと終われるから
ありがとう
って!
今ゎね彼が智を支えてくれてる
いつか彼の話を書きたいな

決めた!

決めたのですグー!
ぇと。。智、髪をに染め治します!笑
ンで悩んでるのが茶色でメッシュ入れるかどうか焦る3
そこゎ美容師さんと相談しますッ
後長さも悩んでる苦笑いいっそショートにするか・・せっかくやから残すか~
う”””
てか痩せな本間やばいorz
食べすぎゎあかんなー
少しずつ減らしていきます((kk

復活★

最近少し病んでたんやけど。。がっくり
復活しました!!笑
今ゎすごく幸せですLOVE手をつなぐLOVE
泣くのは目に見えてるけどぃぃの
いつかこの幸せが崩れるのゎわかってる
今ゎ今でいいよね?
先のことなんて誰もゎかんないんやからsn

今日ゎバスケして疲れた~↓
短いけど終わります
おやすみzzz

???

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Yeong..Come back!!!

日曜日に友達が韓国に帰っちゃったの・・泣
メガネかけてる子ね↓↓↓


conv0452.jpg

ってことで金曜日にパーティービール
チベット料理ってのを食べてきたのです☆

conv0453.jpg

conv0454.jpg

conv0455.jpg

conv0456.jpg

conv0457.jpg

conv0458.jpg

あーYeong...bo go sip o!!!
皆、帰っちゃう
このまま時がとまればぃぃのに。。
本気で願ってる自分がいる
この幸せがずっと続くって心のどこかで思ってる
永遠なんてないのに
そう信じたいの

君との未来
信じてゎいけない
のめりこんだら負け?
そうかも
傷つくのゎ自分
けど君の顔、香り、振る舞い、言葉
すべてが愛おしい
ゎーけゎかんない!
先のことゎ考えたくない
悲しくなるから
すべてを失う気がする
喪失感
君がいなくなったら私ゎどうすればいい?
やだやだやだやだやだやだ
怖い
笑えない
誰もゎからない
そんな簡単なことじゃないよ?









ね、ね♪
髪伸びたと思わない???
ロングヘアーーkkkkk
ファイト、智~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

