*All archives* |  *Admin*



Happy Halloween

もーそろそろハローウィンですねぇラブスマイル
テンプレ変えてみました!
どぉですかぁ!?

ンー本間ばったばたしてて
全然更新できひんねん涙
写真また今度アップしまぁすLOVE

しんどぉ・・眠いがっくり
けど大丈夫ッ!
今ゎ幸せなのうふ
毎日楽しい太陽
うん
皆大好きハート
Sa rang hae! bo go sip o!
really..kkk
るるる♪

おー
I'm hungry now...
そぉ言うわけで食べに行ってきまぁす笑

I love you guys!

conv0441.jpg
しほと智とかおりハート
しほ。。日本に帰っちゃった↓泣
ありえない~kao06

9月19日金曜日
バスケのメンバーと野球見に行ったニコニコ。 横向き

conv0442.jpg


conv0443.jpg


conv0444.jpg
これらゎsubwayの中で盗撮((kkk
皆疲れてたのねー


conv0445.jpg
球場の中でキラキラ(水色)
皆、韓国人やのkk
バスケのメンバーでね♪
すごぃイイ人たちにっこり
智の居場所をくれたのjumee☆shy1
I love you guys!!





続きを読む

Basketball team!

basketball team1 縮小
智の大好きなバスケのメンバーですうふ
この前、智のブログみせたら。。

なんで俺らの写真がこんなに少ないンだjumee☆whyL
って言われましてただ今写真をアップしたゎけですよkkk
ンー縮小したらあんま綺麗に見えへんなぁ

basketball team2.縮小

basketball team3縮小

basketball team4.縮小

本間に皆、大好きなの
バスケしてても喋ってってもすごい居心地がぃぃニコニコ。 横向き
気も使わないし、今ここで一番素がだせる場所やな
この最高の時を智ゎ忘れません!!!
一生の宝物やね
ずーと皆と会えたらぃぃのに・・
いつか離れちゃうねんな
本間ぃや!
来年の夏に日本に皆来るって
再来年ゎ智が韓国に行きます
まーぢ本気よkkk

智の大切な大切な友達たちよ
永遠に・・・

あれー???

あらまぁ。。長いコト更新してないっすねkao05
PC触ってるんやけどなかなか更新する気力がなくて・・
コメもあんま行けてないし
高校も始まって宿題もあって
始めやからついて行くので精一杯がっくり

けど、だいぶ友達もできましたッ
ぅちの学校ゎ智を含めて2人しか日本人がいないから
結構珍しいのね笑w
それに皆、日本が好きみたい
日本の曲、智より知ってたり~
日本語教えて
みたいな感じやったり~
おはよー
って言われるカラね
なかなかおもろいです

ここでひとつ訂正・・
カナディアンの友達と言いましたが
そんなのいません!!
誤解しないでね
I mean..
純粋なカナディアンなんてトロントにいないんですよ、ほとんど
ESLとってない(必要ない)だけで
英語以外に母国語を持ってる子たちばっかりsn
毎日びっくり、びっくりー
英語やと思ったらロシア語喋ってたりフレンチやらスパニッシュやらなんやら
もーすごいっす皆^^

今智のESL(English second language)のクラスゎC
A・B・C・D・EでEが一番上やの
だから真中!!
喋れないゎけでもなくめっちゃ喋れるゎけでもない
そんなんかな笑
次のセメスターでDになるんやけど
ンー智の場合まだ喋れるしグラマーもできるんやけど
reading writingのスキルがね
Cでもやっぱ2・3年こっちにいる仔たちばっかで
なんか違うんよねー
何って言われたらゎからんけど・・
考え方??
難しいゎぁぁ
ぢゃーにー

o canada

o canada ってのゎカナダの国歌です
高校の1限目の始まりにかかります
なんか可愛らしい曲です
失礼なコト言ってすいません

あ・・皆さん誤解してるかもなのでもう一度説明します
時間割について
ずばり言うと
毎日同じ授業なんですッ!!
午後に2種類授業があんねんけど
その授業の順番が入れ替わるだけ
お分かりにいただけましたでしょうか??笑
この辛さを・・・

智ゎこれから2月までかな
ヴィジュアルアート・数学・ESL・体育
を毎日同じクラス・先生に受けるのであります
撃沈ーー

さておき、今日ゎ初めての授業やったんやけど
なんかなー
やっぱカナディアンと喋るンむずい↓
一人も知り合いおらんしめっちゃ孤独やった
けどESLのクラスで友達できたし体育の授業でも
カナディアンちゃうけど・・
ま、まだまだ!!
これから作る
頑張らないと
勉強よりまずゎ友達作り~~笑w
大切やもんね

人と人との繋がりゎすごく温かくて
すごく素敵やな
って今日実感しました
ありがとう

今ねークラブに入ろうかと思ってるんやけど
いや、まだ入れるンかわかんないけど
バスケも考えてんやけど毎週末できるし
ちゃうことに挑戦したいなっと思って
今、考えてるのが
ESLドラマ(演劇)
コリアクラブ(?笑)

演劇ゎ発音とかの矯正にもなるし
セリフ覚えたりで英語の上達になるかねー
なんて思ったりー^^
どう思います??

高校

今日、高校ぇ初出勤してきやしたグー!
うーー
疲れた・・・
緊張とか色々で
時間割りもらいに行っただけやしなんとも言えんもやけどね・・
第一印象ゎ
留学生いなーい
かな
今日ゎわかりませんでしたね

そー時間割りね。
二日ワンセットでまわってるんよ
だから時間割りが2種類しかないの笑
Day1&Day2これでまわってるの
しかも2種類っつても午後の授業の順番が
入れ替わってるだけー
なんという・・・
毎日
写真(アート)・数学・ESL・体育
はぁぁ
楽やけど
毎日体育ゎきつーい笑w
2月くらいにまた時間割変わるんやけどそれも
英語・数学・ESL・体育
なーーンも変わりません
しかも世界史の授業とれんかった

学校ゎ8:45~3:05まで
けど2週間に一回 late startってのがあって
10:00~3:05まで

わー
がんばろw
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

