*All archives* |  *Admin*



Finish★

語学学校も無事終了し着々と高校に向けての準備を進めておりますsn
9月2日から高校始まりますクラッカー
英語もだいぶ上達したかなー
speakingだけ笑
writingとかあかんわぁえーん
それに本間ネイティブのティーンについていけるか・・
ま!これからやんね★kk
頑張りますグー!

あ、また今度皆でとった写真ゎ紹介するとして
↓↓

conv0429.jpg
チャリ買ってンにっこり
かっこよくない??
折りたたみ式で約$250えぇ
やすーい!

conv0430.jpg


あ。。これゎかります?
松坂大輔なんやけど焦る3
背番号しかわからんなw

また書きますキティちゃん

あ、追記ゎバトンね~♪


続きを読む


はっけん

conv0427.jpg

発見しちゃいましたーメロンパンうふ
今までどんだけ探してもなかったのに
なぜか今日すんなり発見してしまったニコニコ。 横向き
味がおいしかったら常連さんになろ

てか絵文字エディターってぃぃなキラキラ(ピンク)
本間可愛いのいっぱいー
使わせてもらいますッkao03


てか最近チャリ買おうかなと考えてますbikkuri01
今日見に行ったら折りたたみ式でカッコいいやつが
$250出費
まー折りたたみにしたら安いし買っちゃおうかなと思ってるんやけど
いま一つ勇気がでない汗;
誰か買う勇気をください~
智の背中を押してください涙

んなこんなでー
ほなグー

ぷっぷー

これこれ↓↓

conv0425.jpg

conv0424.jpg
昨日言ってたドイツ料理
智が食べたのゎキャベツロールやねんけど
他にいろいろ食べさせてもらって
なんとなく味ゎ日本食に似てるかな~
日本人の口によく合うと思う


今日ゎスパイシフードフェスに行ったンやけど
正直・・最悪!!
なんでかって言うと
1:迷いまくった
場所がわからんくて。。
2:なんかこじんまりしたテントの中だけやった
でっかいフェスやと思ったら・・
3:辛くない
全然辛くない!物足りない!!

conv0426.jpg

インド料理、カレー食べてンけど・・
なんやねーん
味うすッ
みたいなー
他にタイ、メキシコ、アラビックetc..
ありましたがテンションって引き揚げた
しかもやることないし眠いしで
1時間くらい喋って時間潰したけど結局帰宅

あー微妙やったゎ笑w

和の時間

さて、↓どれが先生でしょうか↓

conv0421.jpg

答えゎ。。一番後ろの右はじの人
はじめ見たとき生徒やと思ってた・・笑
しかも25歳くらいかと
実際35歳やてさー
おぉ、人は見かけで判断しちゃあかんね



昨日かな~
ホストファミリーと日本食屋さんに行ってまいりましたぁ

conv0422.jpg

conv0423.jpg

なんか食べ物の写真撮るンうまくなってきた気がする

今日ゎねドイツ料理食べてきてん
まーその写真ゎ明日アップする
で、明日ゎスパイシーフードフェスに行ってきます
楽しみ
どんな辛いのが食べれるのかね~??kk

足がしぬー
バスケ久々に爆発して
けど今になってしにそうに痛く。。
あほー笑笑ッ!

君想い

おー寒い寒い
本間に夏ですか!!???
昨日セーター引っ張りだしてきたし
Tシャツやと死んでまう・・笑w

そーそー!
昨日友達とTorontoislandsに行ってきた
日本人×スペイン(日本アニメやらを大好き軍団)
楽しかったぁぁ

スペインの仔がまつけんサンバ知ってた
ンで踊ってくれてん笑笑w


conv0417.jpg

conv0418.jpg

conv0419.jpg

ほんで日本食食べに行って~
そこでスペインの仔に

トモって日本のアイドルのだれかに似てる・・
ぇと・・おざわまこと

あ・・ごめ
だれそれ笑
でちさとって子が
モー娘のヨッスィーじゃない??とか言いだして
絶対どれもちゃうよな笑
みんな見る目がないなーー
智だれに似てると思う

おぉ~~笑

ちゃん

conv0415.jpg

このケーキ、ホストマザーが誕生日ケーキって作ってくれたぁ
本間うまかった
また作ってくれるってさ

conv0416.jpg
でーこれが智の韓国の友達が誕生日プレゼントって
作ってくれた昼ごはん
いっつもヌードルばっか食べてる智を心配して
野菜たっぷりの料理を作ってくれた
優しい
今日だけ智ゎヘルシーkk

てか誕生日で思い出したけど・・
誕生日にカラオケ行って
初めて100点だした笑
智さーめっちゃ歌詞間違えたのに
あれゎカラオケ屋さんからのプレゼント!!??w
写真撮れなかったねんけどな




土曜日にグリークフェスティバルに行ってきた
トロントゎ毎週末なにかしらお祭りがあるからぃぃわぁ
もぅすぐ映画祭もあるしなぁ


conv0410.jpg

conv0412.jpg
↑↑
これグレークフード笑笑


conv0413.jpg

conv0414.jpg
って言ってもこの日ものすごぃ大雨で・・
本間ほとんどなんもできひんくて
しかもー雨降るゎ
雷鳴るゎ
寒くて
息白いゎ
夏ゃのに

して日曜ゎトロントで大きな爆発事故がありまして・・
しかもぅちの近く
めちゃでかい音やったらしいけど
夜中やったし寝てて気づかんかった。。智だけ笑
まーそんなこんなでどこも行けんかったのさ

月曜ゎ学校やったしー
新しいクラス
っつても二週間だけ~
haha
疲れた~
あ。。バトンあったな
ちゃんとやりますよー



続きを読む

★誕生日特集★

な。。なんと
智も17歳になっちゃいましたッ

ってな-んも変わってませんが↓↓
心も体も成長しておりません

けどけど~一生に一度の17歳
その始まりにふさわしいすっごくすっごく楽しかった
2008年8月7日の智の一日を紹介




1:あゆむからの誕生日プレゼント
conv0398.jpg

8月6日に届いてたぁぁ
やったらうれしかったな
あゆむと出会ってカラ2度目の誕生日^^

そんなこんなで8月7日朝

普通にちょい遅刻気味で←ぉぃ;
クラスに入ると
2:皆が

Happy birthday to you
って歌ってくれたぁあ
ちょっくら恥ずかしかったのだ。。

で授業でフィールドトリップみたいなん行って~


conv0400.jpg
↑↑
この二人と智がグループ
男の子の方が17歳のドイツ人
女の子が24歳のボリビア人
二人とも大好きーー!!
ドイツの仔がすごい智の名前を連呼するの((笑
響きが好きらしーい


conv0401.jpg
これゎ今日やから8日の写真やけど・・
クラスの仔たち+先生

3:クラスの仔たちで昼ごはん行った
conv0402.jpg
conv0403.jpg
conv0404.jpg
やったら笑ったしご飯うまいし
皆ありがとう

続きゎ8月7日午後編~~

続きを読む

注目!!

はぃはぁい
そこの人!!注目

今日(こっちでゎ明日)8月7日ゎ智の誕生日なんです
皆覚えててくれてる???

明日ゎ友達がパーティーしてくれるって
まーた明日にでも写真とかアップします

プレゼントゎいつでもお待ちしております
よろしく~

ンなことで続きゎ響ちゃんからのバトン

続きを読む

Birthday

今日ゎホストマザーの誕生日
今日で29歳になったのだぁ
若い

conv0393.jpg
これケーキ
マザーの妹さんの手作り
レモン味で本間ぅまかった
作り方教えてもらえば良かった
で、マザーにカード書いて渡したの
絵心ないんゃけど・・
マザー猫好きやから頑張って猫の絵書いた
喜んでくれたからOK





conv0392.jpg
話変わってッ!
新しいバッシュ買った
っつてもこれゎ本間のバッシュじゃないねんけど・・
こっちに女の子のバッシュってあんまないのね((泣
まして智のサイズとか特に
店員さんに、女の子用のバッシュありますか??
って聞いたら
え??君がバスケするの?
な-ンて言われてちょぃカッチーン

まぁどうせバスケするん外やしってコトでランニング用の靴にした
後デザイン重視で
$130なり~
そんなもんでしょ

学校だぁ
そろそろ本気で高校に向けての心構えもしないとね

ねれん--↓↓

ギャー寝れない((泣
なんか頭がさえてます
ってコトで暇潰しで画像アップします
バンプ・バスケ・パステル画像とまぁ幅広めで
良かったら取ってぃってなぁ





au 782

img_1314869_10430240_14.gif

20_p.jpg

20060519220120.gif

img_362095_19200412_10.gif

img_1251011_12248799_20.gif

img_1351095_10831714_3.gif

middle_1183968394.gif

middle_1184404893.gif

FRIENDS★

So no one told you life was gonna be this way
Your job's a joke,you're broke,your love life's D.O.A
It's like you're always stuck in second gear
When it hasn't been your day,your week,your month,or even your year

I'll be there for you
When the rain starts to pour
I'll be there for you
Like I've been there before
I'll be there for you
Cause you're there for me too~~♪

FRIENDSってドラマの主題歌
めっちゃおもろぃしオシャレやしRachelかわぃぃし
皆も見てみるべし



今日ゎ友達が国に帰っちゃうってコトで写真撮ったのら





conv0389.jpg
この写真ゎ全然カンケーなぃねんけど・・笑
メガネの仔がボリビア出身でめっさ可愛い
すきすき

conv0390.jpg
こちらが帰っちゃう子
日系ブラジル人なの
だ-か-ら-名前ゎマユミ
覚えやすかった笑

conv0391.jpg
これゎ午後のクラスの一部
授業のあとやったから先帰っちゃった子とかぃる↓↓
ちなみ真中の人が先生
大好きやねんッ



続きを読む

★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

