*All archives* |  *Admin*



きたきたぁ♪

届いたのらぁ
初公開ッ
智のバスケット仲間ぁぁ
みーんな韓国の人
すっごぃ優しい人たち
みんな大好きやねん
智の上にいる帽子かぶってる人が韓国に帰っちゃうから友達の家でお別れパーティ
智の横がその人の彼女さん


この人(Paul)にゎ本間お世話になったからな
バスケ今できてるんもPaulのおかげやし
それにPaulとの勝負のおかげでバスケうまくなった気がする笑
なんてぃぅかライバルみたいなッ!
寂しくなるねー
Paulのバスケ
あんたがいるだけで本間にコートの雰囲気が変わる
すごいよ
初めて見た
心からうまいなって思った
またいつかバスケできたらぃぃな

baskeみんな 縮小バージョン

宣言ッ!

実ゎ今カラ・・ダイエット宣言するつもりゃねんけど
スイーツてか食べ物も紹介しようと思ってるあたしって
あー意志よわッ笑

とりあえずダイエットします

本気やで~~
最近本間やばいなと思ってきたので↓↓
少しの間ゎスイーツ禁止
腹8分目をめざす
う””頑張るよ

それに今日髪染め治して((色ゎ変えてない
髪すいてもらって((伸ばすカラそんな変わってないけど
心機一転
ンな感じでダイエット
まず間食減らしたらだいぶちゃうよな
皆ぉぅぇんしてな

ぢゃぢゃ。。
食べ物紹介します笑


conv0384.jpg
智の大好物ワッフル
やっぱ王道ッ!

conv0386.jpg
これゎフルーツタルト
下ゎチーズケーキの味

conv0385.jpg
ラザニア
もぅまかったけど横のパンも最高

conv0388.jpg
光が反射して微妙な写りになったけど
ステーキ
$30したさーー
ミディアムレア最高やしね

conv0387.jpg
よしの誕生会
智セレクトのケーキ
さすが智やでッ
最高においしいケーキを買ってしまった・・笑








しばらく食べ物紹介ゎおあずけ

続きを読む

お料理★

お久しぶり
皆心配とかしてくれてた???笑w
トロントゎ寒暖の差が激しくて・・
朝ゎ鼻水が出て辛いっす

今回ゎ~
スイーツぢゃなくて韓国料理と日本食紹介

心配せんくてもスイーツゎ明日にでもね笑
い-------ッぱい写真たまってるんで

conv0372.jpg
↑↑
突然ゃけどこの写真なんに見える

人に見えん???
ビーチに行って
友達とナイスバディーの姉ちゃん作ろうと

conv0375.jpg
一緒に作った友達
しかもめちゃ地元近い
大阪万歳

conv0374.jpg

conv0376.jpg
この三人とあたしで韓国料理

conv0377.jpg
サンギョプサン発音あってんのか??kk
焼き肉みたいなねーー
うまかぁぁ
日曜に食べてンけど実ゎ土曜にも同じのを違う友達と食べてたとぃぅねhaha

conv0383.jpg
こちらトッポギ
作って学校で食べたッ!!

どんどん韓国人になってく・・笑
最近ょく韓国人にまで韓国人??って
聞かれるし
韓国語で話しかけられる

追記に日本食

続きを読む

ムフフ~~笑

今日ゎブログを始めて画像紹介
お気に入りを集めましたぁぁ
これからどんどん画像のせよかなとか思い中
RINさん画像とか



240400.jpg


img_347188_4406239_6.gif


img_355864_2878172_8.gif


img_352137_18059888_13.gif


img_352137_18059888_12.gif


img_1182460_17261924_7.gif


img_1182460_17498683_20.gif


img_1445650_22463804_7.gif


img_1577009_37728421_5.gif


middle_1207978560.gif




Funky monkey babys の 告白めちゃィィよぉ
youtubeでpv見て感動


大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉をもっと上手に届けたいけど
どうしようもなくあふれ出す思いを伝えると
やっぱ大好きしかでてこない
ただそれだけで
でもそれがすべて

ゆなぇ★

ごめん・・内輪ネタ書きます
ゆなぇ
ぇえ
お母さん大丈夫やった??
大変やったなぁ
けど無事ならなりよりです
とりまゆなと連絡できて良かった↑↑
NZどぉ???
また話たいこといっぱいやでぇぇ
ってことで智カラ手紙書くわ
そこに住所も書くから
それまで待ってて
ホームスティ先変わってないよな

ならならお返事(?)待ってます笑

・・・

今日ゎ写真アップしませーん
めんどくさい笑w
今度ね今度ハハ


一人ぼやきです・・
今日の記事ゎ気にしないで~









考えるコトが多すぎる・・
自分のコトも友達のコトも
自分のコト
昨日エージェンシーの人と話した
したらやっぱりかなり英語力ないと2年で卒業ゎ難しいって・・
高校入ったら本腰入れて勉強しようと思ってたけど
8月に英語と数学のアサイメントテストがあるみたいで
それで決まるとか全然ないけど
やっぱり頑張らないとやし
もう語学学校で十分のんびりしたし
けどなにからしたらぃぃのかわかんない
今、とりあえず語彙力伸ばそうと思って
クラスもボキャブラリーとってるし頑張ってるつもりやけど
不安・・
こんなんでぃぃの??
頭ごちゃごちゃーー

友達のコト
友達が抱えてる問題、悩んでること
智が力になってあげたい
なのに話を聞くことしかできないのね

それに歩のことだって
大学受験もうすこしで
傍に行って支えてあげたいけど
できない。。
祈るだけ
智にできることゎ??
なにができる??

結局智は大切な人たちになにもできないのね
智の大切な人たちは智を支えてくれてるのに
もーわかんないよ
なにしてんだよーー

おほほ~★

conv0371.jpg

見て見て
めちゃ可愛くない
思わず一目ぼれしてしまい購入
カナダにも可愛いの売ってるもんやねーー

てか
二日続けて更新やったぁぁ笑w
そーンな気分やってん
お友達さえこ様カラ撮ってもらった写真USBでもらったんやけど・・
それゎ今度アップしまーす
長い文書く気力ゎないので

出会いは別れ
いつか必ず別れがくる
遅かろうと早かろうと
せっかく出会った大切な仲間
皆去って行く・・
永遠はないんだもん
また会えるよね??

ただ永遠って信じてみたいな
君となら信じれるかな?


おやすみ

食い倒れ1週間

お久しぶりっす
最近マヂ食いすぎ・・・
友達とおいしいケーキ探すのが日課です
くぅぅ。。誰も止めてくれんからな
運動してるし大丈夫かな~なんて笑笑

ソぉソぉ
この前お好み焼き作ってン
んでクラスの皆で食べたッ
好評
大阪魂やぁぁ
↓↓
conv0357.jpg

意外と日本の食材いっぱい売ってんねん
今度友達とナベパ
今ゎ日本におる気分になりたいーー
I miss Japan..



conv0358.jpg


これゎスロベキア料理やったかな??
しょっぱかった


conv0359.jpg


conv0360.jpg


conv0361.jpg

↑↑
上3つゎ友達(Ale)の誕生日にビュッフエMandarinに行った時の
うまかったなぁぁ
スイーツめちゃあってん~~

conv0355.jpg


conv0356.jpg


お友達さえこ様と(笑
食べてしまいましたケーキ
何日連続食ってンねん


conv0353.jpg

これゎセッション最後やから皆でブランチぇ
一人でこれ食べたゎけちゃうよ笑w
2人で・・
食いすぎーー


conv0367.jpg

朝のクラス
先生ゎ前のプロナンシエーションのクラスと同じ先生やってん


conv0354.jpg


午後
ストリートトーク♪
めちゃ楽しかったなぁぁ
先生ゎNancy→リスみたいで可愛ぇぇの

学校ゎ後1セッション半
がんばろー

追記ゎAlgonquinpark

続きを読む

↑↓↑↓

最近ブログ更新ゎ週一ペースですね
なんかねぇぇ笑
文字打つのが億劫なんです
そんなこんなで・・
とぃぅか
この場を借りて言うのもあれやけど
れい詳しい話をメールしてきなさいッ
積もる話が・・笑 根ほり葉ほりきかないとね

あーあ。
最近嫉妬深い智です・・
いや~~嫉妬ぢゃなくて羨ましいンだよな
カップルが・・・
周りにぃる人がさ彼カノと仲良く一緒にいると複雑な気持ちになる
智もあーしたいな
って
けどそれゎ他の人でィィんぢゃなくて歩とそーしたいの
ただそれだけ
まぁー日本帰りたいとか言ってられないね!!
自分が決めて来た道なんやし後悔しないようにやるだけやって
胸張って歩のトコロに帰ろう
それが智の目標
待ってろよ歩~~~笑

早く歩のPCが治りますよーーーーーに


追記に日記書きます
今回ゎ食べモノの写真満載ですよ

続きを読む

★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

