*All archives* |  *Admin*



8ヵ月★

しんどーー今ランニングから帰ってきました
体力落ちてるなと実感したのと
肥満ぇの危機感よりランニング始めます
今日ゎ軽~~くだけ走ってカラ家の周り散策
1時間ちょいで帰宅ッ!明日ゎもうちょぃいっぱい走ろ


ところで今日ゎトロントで毎年恒例のゲイパレードに行ってまいりましたッ

普通の人も踊ったりしてるんやけどほとんどがゲイやらレズ・・
すごい興味深いパレードでしたよ
人が多くて写真撮れなかった
けど友達が撮ってくれたから送ってくれるのを待ちます
見物客もゲイ・レズ多し
びっくらこいたよ
道端であつ~~~ぃキスしてはんねんもん
こっちの人ゎ熱いねー日本ぢゃ考えられん笑
思わず二度見してしまった
世界ゎ広いなと思った日でした
世界観広がったかな




で・でw
タイトルの8ヵ月について
お決まりののろけね笑笑
っていきたいンやけど智のばかーー
今日に限って朝起きれんくて電話できんかった
気持ちに体がついていきませんでした
けどけど明日の朝でもまだ30日終わってないからね
大丈夫
明日ゎ声聞けますように
てかあゆむ風邪大丈夫かなぁぁ??
できるなら傍に行きたいし看病してあげたい
風邪うつしてくれてもぃぃから傍にいてあげたい
けど行けないカラせめて気持ちだけでも
祈るしかできないから
なーンか智ってやっぱ無力
智ゎあゆむのために何かできてるのかな
あゆむゎ智にいっぱい幸せくれるよ
電話してるときが今の智にとって一番幸せな時間
智ゎあゆむを幸せにできてますか?

こんなコト書いたらあゆむに怒られるかな??
あほか!
ッて笑笑
ま、いっか
そんときゎそんトキで
智の悪い癖かな
たまにナイーヴになって一人で落ち込む癖
どーーやったら治る
落ちるトコまで落ちて
立ち直る
それか歩に救われるか
それでぃぃよね?
けど歩に迷惑かけないようにする
頑張ろう


眠い
でゎ

あ、絵文字ド○モに変えます
使いやすい笑w

アンシャンテ↑↑初めまして

長らく(?)お待たせしましたッ!!
やっとブログ書く暇が
プレゼンテーションも一段落したし


あ。なんとなく気分ですが今日の絵文字ゎド○モのでいきたいと思います

まぁ~いつも通り今週って言うかさぼってた分の日記ゃらぼやき書きます
長いかもなんで追記にほとんど書くかなッ
でゎww


conv0326.jpg

conv0327.jpg


はぃはぃ~いきなりおいしそぉな写真やろ
友達とカフェに行こうってなって探し出したお店に
これまたぅまいンだわさ
けど高いンだわさ・・$9だわさ・・
けどうまいカラまた行く予定だわさ
今度ゎそこでチョコフォンデュを食べる予定
ふとったってィィじゃないか~笑笑



conv0328.jpg

↑↑
これゎ名前忘れたンやけど・・
ブラジルのお酒らしいです
ぅまかったぢゃなくて・・ブラジルレストランに行ってブラジリアン料理を堪能してきましたYO
この日ゎ金曜日やったかな??
サッカーEUROのブラジルVSアルゼンチン
ブラジルのお友達が誘ってくれてブラジルレストランで応援したんっす
すんごぃ熱気やった・・・
ありゃ誰も勝てません
けど楽しかったぁぁ料理も結構はまる味やし




conv0329.jpg

こっからゎFrenchCanada旅日記です~
読む人ゎ追記ぇぇ
おいしそうなモノと綺麗なモノが見れるかもkk

続きを読む

ぼんじゅーる

皆さん長い間お待たせしました笑
心配された方もいらっしゃるかも・・
ですが智ゎ無事です
今週ゎ本間忙しくて・・↓
ちなみ今ゎ2泊3日のFrench Canadaの旅から帰還したところです
FrenchCanadaってのゎ。。モントリオール・ケベックのこと
首都のオタワもいってきました
その話ゎまた明日にでもしますね
本間ゎ今旅の疲れを癒す時間でもなくブログ書いてる場合でもないんです
明日学校でプレゼンテーションあるんです・・
なんも用意してないんです・・
ピンチ・・
でも眠い
ぁぁ

まぁ頑張りますッ!!
なら明日時間あれば写真とかアップしまぁす


皆さんコメントありがとうね

あらら??笑

いつぶりでしょうか
みなさんお久ぶりですそしてコメントありがとう

更新さぼってたゎけでゎなく・・
忙しかったんですこの1週間

こっからゎ智の自己満な日記書くんで別に読みたくなぃ人ゎスルーで
あッけど耳寄り情報~
追記読むとちょっくら有名人見れるかもよ((笑
まー日記書いていきまぁす






conv0253.jpg


6月8日Wonderland行ってきましたseasonpassあると本間便利
左カラ・・よん ゆきこ とも なり
よんとなりゎ韓国人
ちなみ写真撮ってくれたんゎよし
この日本間暑くて・・皆バテバテ
日焼けするし↓↓
早めに引き揚げて韓国料理食べに行った
して6月8日ゎゆきこの誕生日ってことで
ケーキ代わりに(?)かき氷
↓↓

conv0257.jpg


conv0259.jpg


CNタワー
やっと行くことができましたッ!!
けど・・CNタワーに着いた途端大雨
上に登ったときにゎ止んでたけど曇ってた

conv0270.jpg

ガラス張り
CNタワーって言ってもすごかったんゎこのガラスくらいかな・・笑w


conv0258.jpg


ここゎ家路に向かう道です笑
9時半くらいかな??なんかキレーやったから

追記にゎある人物が!!
見てみるべし

続きを読む

miniGolf★

今日人生初ゴルフ体験してきましたッ
その話ゎ後でするとして・・・



昨日ゎ映画が$4の日なんすよ
もち見てきました~めちゃ混んでた
Sex and the city
↑↑映画タイトル^^
ドラマからの続きものらしいねんけど・・ドラマ見てなぃ智でも十分楽しめたッ♪
ラブコメや!!女の仔の憧れやね日本でやるかゎからんけど機会あったらみて
オススメっす
ちなみ18禁笑笑

conv0248.jpg


昨日のご飯spring rollって言うアジア料理専門レストラン
まぢうます



conv0249.jpg


conv0250.jpg


話ゎ戻ってミニゴルフ
友達に強制的に連れてかれた・・・
けど意外と楽しかった
ぃぃ体験
まぁもぅ二度と行くことゎないだろう



conv0251.jpg


conv0252.jpg

あ。。これ今日のデザート
マンゴー・パパイヤ・バニラwithブルーベリー

ああ食べ過ぎた・・笑w
明日ゎなにしようかな???



やっぱあゆむがぃると安心する
バスん中、智ンとこだけ花咲いてたかも笑←きもッ
今週ゎ長電話できるかな??
けどよく考えると・・声聞けるってかなり幸せ
疲れてたって声聞いた瞬間疲れなんて飛んでく
いつかの未来を信じて
今日も頑張りましょう★



ンーー↓ッ

conv0247.jpg

まぁ見てこの写真↑↑
何時ゃと思う
実ゎ。。。夜の9時
めちゃ明るいし・・思わず写真撮っちゃいました^^笑



今日ゎバスケしてきましたぁぁ★
この前ゎ韓国人の男の人ばっかやったけど
今回ゎ日本人の女の人がぃたぁ
まぁ見にきただけやけど~プレーしたのゎ智だけ
けどねちょっと嬉しいコト
お前ゎエースだって言われたコト↑↑
なんか認められた感じ~笑
けどちょっとショックなコト
お前男みたいって言われた
確かにバスケのときゎ可愛らしさの欠片もないかもゃけど・・
ダイレクトに言うなよ!!!笑笑


まーそんなこんなで今日ゎめちゃ笑ったぁ♪
皆と結構打ちとけられたかな
昼に韓国料理食べた週何回コリアフード食べるねんな
やっぱおいしぃ~毎日でもぃけるッkk

今日思ったコト・・てか愚痴かも。。
なんか常識なぃ子ってありえないかも
頭ぃぃとかそんな問題ぢゃなくて
人としての常識 知ってて当たり前のこと
会話にならんし
どんなに顔可愛くてもカッコよくても
やっぱし中身がなぃと。。最低限でもね
なんか久しぶりにィラっとした・・
あ~こんなこと言ってる智にも常識あるんかゎからんけど
最低限ゎあるつもり笑w
そぉ願う!!!笑


ごめんね
眠い眠い~おやすみ





アップ★

今日ゎ写真アップしまーすッ!!笑
また1週間分まとめてやね~





conv0242.jpg

↑↑
コリアタウンの一角にあったカフェのケーキ
かなりぅまいぃぃ
また行く←ぉぃ

conv0243.jpg

っでそこで抹茶味の頼んだら・・
智ゎ抹茶ラテみたいなんやと思ってたんやけど
抹茶を水で薄めたみたいな。。正直まずかったぁ

conv0244.jpg

メキシコ人のLauraと
金曜日で学校終わりなんやて↓メキシコに帰っちゃうんよ泣泣””

conv0245.jpg

↑↑
これゎ韓国料理食べたトキにもらったもの
韓国の伝統的な飴らしいっす
お米を炊いたトキのお焦げでできてるらしく・・
年寄りが好んで食べると
確かに・・まずぃ。。
なんてぃぅんだろう・・米ぬか!!???
吐き出しちゃいましたごめんなさいm(--)m

conv0246.jpg

智の韓国語勉強ちょぃと公開
コツコツ頑張ってます
明日バスケするからそん時に韓国人に質問せな~笑
正しい発音がゎからんからね



この前コリアエージェンシー行ったときに韓国のTVやってて・・
日本とほとんど同じ
めちゃイケとか水曜どうでしょうみたいな笑
さすが隣の国なだけあって笑いのツボゎ似てるのか??笑

そんなコトを思いながら・・
今週も頑張ろう

★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

