*All archives* |  *Admin*



韓国語

ちょっとHappyなコト
昨日のご飯がステーキやったコト
今日朝あゆむと電話したコト

笑笑ッ!!

そータイトルについて
今日ゎ放課後韓国の友達に韓国語教えてもらったぁぁ★
して家帰ってからゎハングルの勉強
独学ゎ結構むずぃけど・・
少しハングル読めるようになりましたッ
パズルみたぃで楽しい
それに本間日本語に似てる^^
英語ょり韓国語のが早くうまくなるかも・・笑
どんどん韓国語の魅力に引き込まれてます
前まで韓国語嫌いやったのに。。
なんかきついってか怒ってるみたぃに聞こえて嫌やったんよーー
誤解誤解!!!
智のPC韓国語うてんのが残念やけど
もっと勉強してから皆さんにお伝えできればと

その前に英語ね・・・笑
がんばろ

上機嫌↑↑

あ・・こんばんゎ
なんかPCつけてブログ見ても更新する気がなぃ智です
なーンでこんなにやる気がなくなったんだろう((笑
初めのやる気ゎ何処ぇ・・・

まぁ~気にしないで!!
てかコメもろくにしてないからね
皆見捨てなぃでね???
ちょこちょこコメ返してるから



で^^なんで智が上機嫌か
理由なんて一つしかなぃんやけどね
お察しの通りもちろん♪♪
あゆむと電話したから
オチもなにもないっす^^kk
嬉しくて電話してる時泣きそうなった・・笑
声震えそうやったし((汗
あゆむゎ気づいてないはず
こぅぃぅときだけ電波悪いのに感謝(?)
って・・このブログあゆむも見てるし
気にしない気にしない~haha
今日、本気でダンボールの中入ってNZまで行きたいと思いました。。
はぃ!あほです((笑ッ
あゆむだけだよ本間に智を幸せにできるの
電話してるときに実感したんよ
心から幸せだな
ッて

ふ~久々のろけ
これからもいっぱいのろけたいと思いますッ
そーぃぇばもうすぐ7ヵ月
ゎーィゎーィ



話変わるけど最近韓国語に興味を持ちました~笑
独学でハングル勉強してます
韓国の友達多いし色々教わってる
代わりに日本語も教えてるさッ!!
お隣の国やし日韓交流
なんてか・・実際に本間に今まで日本が嫌いな韓国人もおって・・
理由ゎ歴史。
日本人からしたらなんでやねん!!??って感じかもじれんけど
ちゃんと考えなあかんよな・・
日本人として。
考えた上で説明してお互い納得して

今まで日本人ゎめっちゃ残酷だと思ってた
って言われた。
けど日本人と話してそれゎ誤解だって思った
って!!!

世界中色んな文化で溢れてて
思いもよらない誤解も生じたり、理解できなかったり
すごぃ難しい問題だと思う。
まだ智の中に答えゎない
勉強不足・・もっと勉強して色んなコト知らないとえらそうなこと言えない
けどゎかるのゎ話し合わないとあかんってこと!!!
固定観念だけで考えて
あーだ。こーだって・・
そうじゃなくて世界に目を向けて
とことんゎかるまで伝えあわないと
きっとなにか見つかるはず





なーんて真面目な話しちゃった・・
勢いで書いたから文章ごちゃごちゃゃけど
さらっと流して~笑ッ

じゃそろそろ寝ますゎ
おやすみ

ひさしぶり~♪

皆さん元気でした???
智ゎ普通です←ぇ。。
まぁ智の今週1週間をまとめて書こうと思います
長くなるかもなんで・・
読みたい人ゎ追記もよんでな
ならぃきましょう^^kk
ちなみ今智ケーキ食べてますブヒー
はぃッどうでもぃぃ♪



先週の日曜日だっけ・・??きっと日曜日((笑
Canada Wonderlandぇ行ってきましたッ!!
ジェットコースター(ローラーコースター)中心の遊園地やね★
コースター大好きな最適な場所
絶対また行く!!常連になってやるhaha
↓↓ スポンジボブの3D見る前の写真
    あ~皆おもろぃヵっこうです^^

conv0153.jpg

この日ゎ色んなの乗りすぎた!!!
書き切れませんので省略

conv0157.jpg

↑↑
これゎ智のハウスメイトの女の子のお別れ会・・
木曜日にタイに帰っちゃったんよ
智がカナダに来て初めてできた友達やし
めっちゃよくしてくれた!!お姉ちゃんみたいな存在・・
Viewのおかげでこっちにすぐなじめたよ!!
本間ありがとう。。いつかタイまで会いにいきます

conv0160.jpg

↑↑
これゎViewが帰る前に一緒に行ったコンサート
Viewの彼氏のオーケストラのコンサート
すごかったなぁぁ!!
彼氏さんの楽器ゎホルンですー

そんなこんなで金曜日。。
本間ゃったら学校やねんけどさぼってお休みをいただいて・・
ホストマザーとそのお父さんとお父さんのホームステイスチューデントとZooに行ってきた^^

conv0162.jpg

この話ゎ追記で・・

続きを読む

どぉも・・笑

ずっと更新さぼってます・・
ごめんなさい((笑
忙しいンですよ~~kk
週末落ち着いたら溜まってる分いっきに更新するから★
コメも返せてないね↓↓

とりま智ゎ元気です笑w

おッ!!学校遅刻するーー
ならまた♪♪

のーンびり♪

今日ゎ色々したなぁぁ((笑
その前に昨日アップし忘れてた写真・・
↓↓

conv0145.jpg

寄せ書きってヤツ??kk
今のクラス最後やし皆でお互い書いたンよー★
皆ありがと

今日に戻りましょう^^
そーそー!!
心配してくれた友達ぇ・・
智の病みゎ解消しましたッ!!
理由ゎ(簡潔に)今カラ書くーー

今日朝あゆむと電話したぁぁ
電波悪かったけどまぢ幸せ
1週間ぶりかな??大好きだよー!!
あ・・久々のノロケ??kk
ほっとぃて~

でまぁ2時くらぃから明日行くWonderlandって言う遊園地ぇの
行き方を調べに行って
でからちょっくらshopping
ハウスメイトの女の子と行ったのね



conv0143.jpg

なんかモールでタピオカジュースのんで智がストロベリー味頼んだら・・まぢでストロベリーって感じ
だからーーばりくそ甘いの・・・
思わず写真撮られた((笑
背景がゴミ箱なんゎ気にするな


conv0144.jpg

左のゎハウスメイトの~普通味^^kk


conv0146.jpg

↑↑
収穫あり
かゎイイやろkk
ボトルゎ水筒学校に持って行ったり・・バスケでも使えるしね


conv0147.jpg

↑↑↑
5時くらいに家帰ってきてお腹空いてたカラ・・
右ゎタイ料理作ってくれたの~
左ゎおなじみミソスープkk
久し振りやったぁぁやっぱうまい
部屋で食べたからPCの前です((笑


7時カラ夜ご飯あんねんけどな・・まぁ食べれるさ

続きゎバトンーー→

続きを読む

ラストセッション・・

今日ゎ今のクラスでの最後の授業
来週カラゎ新しい人も入ってくるし新しいクラスやねん^^
ちなみ・・クラスのレベルあがった良かったぁぁ
これからゎもっと勉強せなついてぃけんくなる・・頑張ろッ!!!




そんなこんなでラストゃから授業ゎせんとみんなでブランチぇ



conv0140.jpg

↑↑
黒い看板のトコに行ったの♪
ゎかりにくーーkk
けどうまかった
conv0136.jpg

↑↑
左カラ順に・・
うにょん ごーうん かおり
午前中のクラスメイト★



conv0137.jpg

↑↑
うにょんと
うにょんのファッション好きーー!!!かわぇぇ
日曜に遊び行くねん


conv0138.jpg

↑↑
左カラ・・
まさ カウ チェヨン エミリー
エミリー目瞑ってるけど。。智らの先生28歳~若!!
しかも・・カウゎ19歳、、正直19にゎ見えません


conv0139.jpg

↑↑
さっきのメンバーですよー
本間ゎもっとおるのに今日に限って休みゃがって

conv0141.jpg

↑↑
午後のクラス
最後やから皆で英語以外も勉強しよーと・・
日本人ゎ智だけやからみんなにちゃんと教えたぞぃ

conv0142.jpg

↑↑
午後の先生
マークです~普通の顔してたらブラピに似てる
皆で撮ったのゎ後日アップしますね^^
智のカメラで撮ってなぃんよーだから友達が送ってくれるまでまたないと




ねむいーなら・・ごめんッコメ明日返す
もぉ気力がなぃです・・笑

ノータイトル

タイトル思い浮かばん~kk

今日の日記
ていっても・・普通に学校行って~♪
↓↓クラスメイトの一部



conv0135.jpg


明日で今のクラスゎ最後なんよー
一か月ごとにセッションがあって

だから明日ゎ皆で授業ぢゃなくてブランチぇ


ンで放課後ゎ図書館ぇ^^
勉強したのだぁぁ
ぇ??本間やって★
頑張りました~
家7:30くらいに帰ってご飯食べて・・
ホストマザーがワインくれたから飲んで今ほろ酔い状態((笑
誤字脱字あったらごめんーーhaha














あーやっぱだめ・・
何してても考えてる
どうしよ・・・今日電話しよう
ぅン。。こんなに勇気がないのゎなぜ??
混乱してるの・・今までこんなことなかったカラ
お願いだから答えて
どーすればぃぃ??
智ゎずっと待ってるよ
なにがあっても・・

病んでる智ーー気にしないで((笑;;

ねむ-ッまだ9時やのにーー
コメゎ明日返すな

再会!!!!!

今日ゎですね・・
実は学校を途中で抜けてきちゃいましたぁ
理由ゎ~
日曜日カラ智のバンクーバーに住んでる友達がこっちに仕事で来てて
今日時間あるからって会うことができましたーー
ま。まぁ詳しくゎ写真と共に説明します~♪


conv0134.jpg

↑↑
少し友達の参加している会場におぢゃましてきましたッ★
簡単に言うとコンテストみたいなん
残念ながら友達ゎファイナルまでゎ行けんかったけど
会場やばキレー
かなり智・・場違いやんっとか思いながら~
けどねちゃんと考えてフォーマルに近い格好で行ったンよー
カジュアルでいかんくて本間良かったよ・・haha


conv0133.jpg

↑↑
ネームタグもらって友達探すも広いし人多いし見つかるゎけもなく~kk
メールしてとりま一番でかい部屋入って座って待つことに^^
20分後くらぃに発見
8ヵ月ぶり~

conv0129.jpg

↑↑
右が友達~
名前ゎAngus☆
去年の夏にバンクーバーに一か月キャンプに行った時に知り合ったの
智ゎ生徒でAngusゎスタッフやって
皆で遊んだりバスケしたりしてたなぁぁ
彼ゎ台湾出身ですッ
ちなみ英語ぺらぺら
本間Angusゎ尊敬するし勇気もらった
智がんばるッ!!!
Angusみたいになれるよーに人に尊敬される生き方をしたいな・・



conv0132.jpg


トロント案内しながら色んな話して~昼ごはん食べて♪
またコンテスト戻らなあかんってコトで3時すぎくらいにバイバイ
また夏に会えるかなぁぁ??
バンクーバーに友達と行く予定なのだぁ


そんなこんなで続きゎバトン→


続きを読む

5月11日~

昨日ゎ色々あったよー★
めちゃ疲れた・・
まぁ行きましょうかぁ笑ッ






conv0118.jpg

↑↑
昨日行ったトコです^^
見てわかると思うけど古いの
率直に言うとおもんなかった。。笑
なんかねおこちゃま向け
その中ども唯一すごぃと思ったンが・・
↓↓


conv0119.jpg

顔が・・ちょぃすごくない!!??
誰やねんって感じゃけどね



conv0122.jpg

これゎなーンとなく撮ってみた
モニターに智らが映ってますhaha


おもんなかったカラ1時間弱で退散~
映画見に行こうってなって

conv0125.jpg

黒でかこってあるのがタイトル
日本でやってるかゎわからんけど・・
おすすめ
アクション好きな人要チェック

conv0127.jpg


conv0128.jpg

夜ゎ日本食食べて~
その後パフェ
このビックサイズわかる!!???笑
うまかったぁぁ
また行こう♪笑ッ


Casa Loma

Casa Lomaに行ってきましたぁぁ★
すごぃ綺麗なトコやった

日記の前に少し豆知識
Casa Lomaについて・・
小高い丘の上に建っているCasaLomaはカナダの将校にしてナイアガラの滝の水力発電で富を築いたHenry Mill Pellattの邸宅として建てられましたッ!!
350万ドルもかけて・・当時にしたらすごぃ額((汗
けどこのHenryさん10年くらいで破産しちゃって
住んでたのは10年足らずの間だけ↓
それにしてもめっちゃ広かった・・
ヨーロッパ建築で
かなり智の好きな雰囲気のとこでした
まぁさっそく紹介しましょう




conv0089.jpg

↑↑
これがCasaLomaです
お城みたい;



conv0093.jpg

↑↑
左から・・
Wiu カルメン 智 のぞみ
カルメンゎのぞみのホームメイトなんよ★
てかこの撮ってる場所が家って考えるとゃばいよ!!!笑



conv0111.jpg

↑↑
地下道・・
こゎッ
誰かがモンスター!!!
って叫んでた


conv0103.jpg

↑↑
CasaLomaの最上階カラー
眺めぃぃ
まぢヨーロッパに行きたいと改めて思いましたッ笑



conv0110.jpg

↑↑
めちゃ綺麗ゃない!!??
思わず撮ってしまった
今日ゎずいぶん暖かくて快晴
気持ち良かったぁぁ♪


conv0117.jpg

↑↑
CasaLoma with Tomo






こんな感じっすかね
少しでも伝わればと思います

4時くらいにここ出て・・
アイス食べて買い物してカラ
Wiuの友達でバスケいつもやってる人おるから紹介してくれる~
とぃぅコトで
韓国人で23歳の男の人です!!
バスケできる場所教えてもらったしチームみたいなんあるから混じってぃぃと言われたので
今度お邪魔しよーとおもいます

Wiuの友達なだけあってめちゃおもろい人やったし!!
夜ゎWiuとその人と韓国料理食べた
食べ過ぎた^^笑

明日ゎサイエンスワールドに行く予定ですゎ☆



電話できるとぃぃなぁっと切に願ってぃる智でしたッ

ならね

やーめたッ!!

なにを??
って笑
写真アップするのをです

っとねー今日学校帰りに美容室行ってきたンよ
で.髪すいてもらって~
長さ変えてなぃけどショーットっぽく見える
けどめっちゃ美容師さんうまくて
満足満足★
てことで智の写真撮ってここにアップしようと思ったンやけど・・
あかんッ!!こんなトコに智の写真なんてのっけたら毒や
見た人可哀想・・
とか自虐的になりまして((笑
やーめたッ!!とぃぅことhaha


して今日授業で街頭インタビューに行ってきました
カナディアンに話を聞こうってコトです。。
緊張した
ってか親切な人もおったけどめちゃ冷たい人もおって
もぅやりたくないです笑笑


conv0086.jpg

↑↑↑
これ智が買った携帯
一番安いの((笑
留学生ゎ皆これもっとる
まだ使いこなせてません・・ッ↓
はぁぁぁ。
はよ使いこなしたい


そうだ!!
実は昨日カナダでゎMother's dayやったんです
韓国でゎParents' dayらしぃ!!皆お母さんに電話したって~w


追記ゎ智の裏プロフ~
興味のある方どうぞ笑

続きを読む

皆様さよなら。

Baton
ルール
   見たらやる。タイトルを「皆様さようなら。」に設定する地雷バトンです。

 ▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
   ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
愛梨カラー見ちゃったからね笑
 
●体型

身長154センチ 体重??笑 

●服装

日によって全くちゃう~最近ゎユルカジ

●性格

なんだろね?ゎかんねー変人!??haha

●髪型

茶髪に軽いパーマ 長さゎミディアムかな
伸びた↑↑

●財布はどんなのを使ってますか?

カラフルな長財布
財布とぃぅかなんでも入ってます笑


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

日本でゎau
こっちゎFido
そーだッ携帯買ったって言ってなかったね忘れてた笑笑

●携帯ストラップは?

なーンも付けてません
てかつけるトコがない

●手帳って持ってますか?

一応
けど日本のゃから意味ねぇ


●バッグはどんなのを使ってますか?

茶色のリュックか黒いバック

●バッグの主な中身は?

勉強道具←学生ゃもんッ笑
カメラ・携帯

●ハンカチは持ち歩く?

もち
だって女の子だもん・・きもッ

●星に何を願う?

会いたいです。


●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

ピンク


●好きなスポーツは?

バスケ
陸上
サッカー


●好きな日

土日

●最後に観た映画は?

DVDでゃけどJumper観たッ!!

●イラってした時にどうする?

露骨に顔にでます・・笑

●その後どうなる??

かなり冷たくなるね

●すぐに謝る?

悪いと思えば♪

●1番謝りたい人は?

お母さん

●その人に一言

迷惑ばっかかけてごめんね


●現在のメルアドの意味は?

友達のイニシャルとバスケ


●待受画面は?

ぇとピンクのりぼん


●告白する?

好きなら言っちゃう


●同性から告白された事はある?

ははッ


●片思いで振られたら?

悲しいね↓↓
とりま泣きます
それから色々考える笑


●ラブレターをもらったら?


素直に嬉しいさ★

●ラブレターをあげたことは?

彼氏(あゆむ)にラブレター


●芸能人に恋したことは?

なぃねー


●キスした事は?

((照


●駅のホームでキスした事は?

((照


●公園でキスしたことは?


((照  まぁご想像にお任せしますってバレバレか笑

●人前でキスすることは平気?

どぅだろ・・??恥ずい


●同性とキスしたことは?

ないなぃ


●ダメな人を好きになりやすい?

なんなーい


●温泉行く?

好き


●指輪をもらう?

もらった
ちゃーンとつけてるカラね


●指輪をあげた事は?

なぃゎッ


●恋人に結婚しようねと約束されたら?

^^


●恋人とのメールは欠かさない?

時間合わんとできンけど一応毎日


●嫉妬深い?

ちょっぴり笑


●二股以上した?

ありえん!!


●二股以上された?

なっし


●好きでもない人と付き合っていた?

ぅぅん


●ファンクラブがあった?

誰の!?智の??笑
あったらどうしよー
心配せんでもないっつーのね笑


●バレンタインデーあげた事は?

あるよ


●バレンタインデーもらった事は?


友チョコ


●恋人に手作りマフラー贈る?

ンーほしいなら頑張る


●手作りマフラーをもらった事は?

ないー笑


●ペアルック

ないねーペアリングなら


●恋人色に自分を染める?

染まるかもッ笑


●恋人と同じ携帯にする?

しない


●好きな人がいる?

いますよ
彼氏が好きな人↑


●惚れやすい?

微妙~


●腕枕好き?

好きかも^^安心する


●果たせてない元恋人との約束

ねぇっす


●今まで恋人10人以上?

ぃぃぇ


●歯ブラシ2本並べた事は?

お母さんと笑笑


●3年以上付き合った事は?


これから


●アッシー君いる?

アッシー君??
なに?????


●恋人と手をつないで歩く?


うんッ


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?


携帯に貼ってマス


●話した事も無い人を好きになる?

ならん。


●年上が好き?

かな??彼氏年上やし



●年下好き?

ぅぅん


●外見重視?

外見ゎ第一印象だけかな


●最近結婚を意識?

憧れてゎいますよ


●子供を産んだ?

まさかッまだ16歳でーす


●貢ぎは?

経験なし


●忘れられない人?

あゆむですね
忘れられないぢゃなくて一生忘れない人


●抱きしめ好き?

彼氏限定で


●ドラマのような経験?

さぁ??笑


●恋は活力?

ですね


●アブノーマル?

そんなことなぃ


●ビビビっときた事は?

じんわりと


●ナンパ?

少々


●遠距離恋愛?

ですよ


●文通?

してたね


●ビックリプレゼント?

ぇと・・ぶたちゃん★


●キスイヤに出た?

視聴者です


●恋人のために禁煙?

絶対吸わん。
吸ってほしくもない。
てか煙草無理


●親に別れさせられたら?

駆け落ち~笑
てかいつの時代のお嬢さんだよ!!


●赤い糸を信じてる?

ゎからんわ~


●最近、白馬の足音がきこえる?

ぇ・・!!??
幻聴??大丈夫???
病院行かないとッ


●フェチ?

足フェチ
ねッかぁこ笑笑


●恋がしたい?

してますから
ご心配なくッ!!










長ッまぢ指いてぇ
見たらやっちゃえ笑笑

ぁぁ・・まぢ会いたいゎ
声聞きたい
はぁ~好きだな





でゎ

出会い~★

今日ゎ色んな人に会った
てぃぅか・・友達の友達にめっちゃ会って((笑
新しい友達がいっぱい出来てン
してめちゃ爆笑した。。笑”
なんか楽しかったです←ぇ

ンでー新たな発見ッ
クラスメイトの一人とかなり家近いことが判明
バス停が3つ前なだけで・・
今まで会わんかったのが不思議

あー智ゎ何がぃぃたいんだ笑
日記にもなってないしーなんだこのブログって感じhaha



ぢゃあここで皆ちょっとかしこくなっちゃお
English time~♪これからちょくちょくやろうと思いますワラ
せっかくやしね
って言ってもなにしよ???
なんかリクエストある???あったら次それしようと思います
てかリクエストあってからするか笑
なにしてぃぃかわからんし



そう~今ね髪すきに行こうか悩んでます・・
行くことゎ確かなんやけどいつ行こうかね
ってどうでもぃぃね笑笑

でゎまたッ^^

あれ・・???

どうも
ネタがなぃ智です・・↓ッ
昨日なんかあったかな??
もぅ昨日のこととか忘れたしなぁぁ
あ!!
そうだ
昨日学校のアクティビティーでアウトレットに行くって言うから友達と着いて行ったンよ
どこやろ~とか話てて・・
着いたとこ
なんかまぢ信じられんトコやった笑
買い物ってかこんなトコで物買いたくない
って感じ・・

気分ガタ落ち!!笑ッ

けど夜ごはん友達と日本食行った
本間ゎタイ料理食べたかったねんかど見つからんくて↓
日本食レストラン・・ぃゃ高級レストランでしたよ
智ゎ場違いやったし笑
スシ一巻500円
無理無理!!!
どんぶり食べた高いけどまぢでうまい
日本よりうまい・・笑ッ
幸せでした

ちょっとした奇跡・・
昨日アウトレットの帰り友達とバス乗ってて
同じ学校ゃけど名前とか知らん子おってッ
したら急に友達にどっかで会ったことありますよね??って言って
友達:ぇ??
 ?:名前なんですか??
 友:○○○
 ?:○○○ ○○さん?
 友:うん!
 ?:高校どこですか??
 友:●高校
 ?:あたしも・・バスケ部ですよね?
 友:ぅんッえ??
 ?:先輩!!??
友達ええぇっぇ!!
運命の再会・・
てかカナダで((汗
世界ゎ本間狭いです。。
まぢで・・笑ッ
言わずもがな2人ゎ昔話に華が咲いたのでしたッ
ちゃん♪ちゃんッ♪

TACO BELL(*^^*)

ルルル~ッ★
ほほ^^
テンション高い智です
きもい??ィィじゃないか笑笑
はぃ・・よくゎかりませんねッ
とりま今日放課後買い物行ってきたんです



conv0080.jpg

↑↑
学校カラSubwayで20分ほどのトコにあります
めっちゃ安いねんな^^
お菓子買いすぎた・・↓
智マシュマロ好きやねんけど~
ありゃすごぃ量やね笑 いつ食べ終わるのやらw
で・で!!買い物行ったンゎお菓子のためぢゃなくて
バスケットボールを買うため
家の近くにボロボロできたな・・ゴール見つけて聞いたら誰でも使ってぃぃらしく
ボールもってきとらんかったから・・

↓↓  $20 安い安いこれでいつでもシューティングできるさぁぁ
conv0084.jpg


して!!そこのモールで見つけてしまいました。。
タコベル
日本じゃ知られてないんかな??
メキシコ料理のタコスのファーストフード店
安いしぅまい
アメリカに行ったら必ず行っててん笑

conv0081.jpg



conv0082.jpg

↑↑
志保

conv0083.jpg

大好物を前にニヤけてる智・・
きもッ
けどしゃーないやん笑
食べ物を前にしたらこんな顔なりますYO

HOHOHO~
最後までテンション高い智を見捨てないで笑笑笑ww

Niagara Falls

行ってきたよーー!!!
どこに??????  ナイヤガラの滝にですッ
英語で言うとNiagara fallsやねんな

まーその話の前に・・・笑



ナイヤガラにゎ智のホームメイトのタイ人の2人と志保とその他もろもろで(笑)行ったのです
ツアーみたいな感じかな?
ナイヤガラに行く前にガイドさんがワイン工房に連れてってくれたんです
で・・無料でテイスティングできるので♪
そこでゎアイスワインってのを作ってるンです。
アイスワインとゎ、、ブドウを凍らせて作るもの
味ゎワインよりもかなり甘ったるいジュース
智ゎ白ワインのが好きですね笑

まだ5月なんでブドウも何もなかったけど・・
とりま写真アップします

conv0032.jpg

↑↑↑
順に 智 Wiu 志保
conv0033.jpg

↑↑↑
Wiu chuta
智のホームメイト・・名物カップル(?)です笑




でからナイヤガラぇ
↓が智らが乗ったボート
これで滝のすぐそばまで行ったンです
conv0036.jpg

続きが興味ある人ゎ追記を・・
長くなるんで

続きを読む

HAPPY♪

あぁ・・なんだよ↓
智のPCおかしいしー!!
画像アップロードせてるのにちゃう画像になる
原因ゎかる人おったら教えてください。。




で。今日ゎ授業終わってからカフェに行ってきましたぁぁ
↓が唯一アップロードできたの
  皆で撮ったのもあんねんけどな~


conv0011.jpg

左が台湾の友達です
めっちゃィィ人★
後ゎ2人韓国人とスイス。。ブラジル、カナダ人と行った^^
楽しかったぁ
していつもバス停で見る人が同じ学校やってン!!
んで今日一緒カフェ行ったから帰り一緒帰って~
そしたら韓国のストラップ(?)くれたッ
あ・・韓国人やねんな

PC治ったら写真アップするー!!

喉いたーい。。
コメ明日返すな
短いけど今日ゎここまで
今カラ借りたDVD見るの↑↑
でゎ

おっひさぁぁ★

と・・naokiさんからバトンが回ってきたのでやりますーー
今日のゎ短い



自分取り扱い説明書バトン

製品名:智です~皆忘れてない??笑ッ
対象年齢:0歳から100歳まで
適正動作環境:地球上ならどこででも
製造元:アメリカ
製造日:8月7日 ぉー祝ってな
保証期間:10年
価格:500円

【以下の動作方法】
話す:話しかれけば
誘う:誘われれば
笑わせる:あ・・結構簡単やん??笑
泣かせる:傷つければ・・↓ 後喜ばせば
怒らせる:ふふふ
謝らせる:怒ったら
倒す:押せば
相談する:いつでも
騙す:不可能
味方にする:嘘つかんかったら
服従させる:不可

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら ⇒気遣ってあげてね。きっと辛いのさ笑
2、変な顔をしてたら ⇒つっこめ
3、ため息をついている ⇒相談に乗ってあげてね
4、何もしてないのに怒り始めたら ⇒ほっとけ。。もうダメだから

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→優菜さん
ボイスチェンジ→SHIHOさん
洋服デザイン→マャさん
化粧業者→マャさん
機能変更業者→・・・
製品の組み立て→。。。
最終検査→萌さん笑
運搬業者→takuさん





なんか取扱い説明書になっとらんよな・・笑笑ッ
あー今日昼にカレー食べに行って写真撮ったから
載せたかったンけど今なんかPCばぐってて↓
また今度載せます
おいしかったんよ

はぁ・・やばいッ最近寒くて風邪ひきそう
のど痛いもん
今日ゎ早く寝よ~
じゃー
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

