*All archives* |  *Admin*



昨日

昨日ブログさぼってごめんなさい
実は昨日劇団四季のウエストサイドストーリー観に行ってきました
めっちゃ楽しみにしててん
僕ミュージカル大好きなんです^^
で見たんですが正直微妙やった,,
ブロードウェイとかのが断然よかったなぁぁ
かなりショックゃったね
また違うゃつ観に行きたいとおもいまぁす

家帰ったら頭痛...
最近やたら多いわぁ
9時前くらいに就寝-笑
で10時半におきる
そっから2時まで勉強してバスケへ

帰りにのりとそばにいるねを聞いてテンションあがる~笑笑
別れてからも-1回聞いたし
はよカラオケ行きたい

そのためにテストがんばらな
有終の美を飾りたいです笑
ほど遠い夢かも,,,,,笑

みんな自分の進路とかちゃんときめててすごいなと思った
僕ゎ留学してそのあと何したいかまだ決まってないし↓
考えてるんやけどまだわかんない
留学して新しい発見してやりたいこと見つけたいなぁぁ

そんな感じで僕の1日でした☆
手抜きでごめん

バスケ^^笑

今日ゎバスケ朝レンと放課後あった
なんと試合中3p3/3で入った
確率100%さぁぁ
コンビネーションも抜群ゃったし~
ん-最高ゃったなぁ

明日でテスト前の練習終わりゃ~後ゎ木曜日に府中の体育館行って,,,
早くバスケがしたいよ

なんか皆ともうバスケできなくなるんかなぁッて思ったら悲しいよ
いつかまたみんなで集まってやろうな
ばすけ部大好き

もしかしたら知らん人おるかもゃからここで発表しときます。
僕,今年の4月からカナダのトロントってところに留学します
3年間高校行くから学校ゎ辞めなくちゃいけないんよ↓
ずーっと一緒ゃったみんなと離れるのゎ寂しいけど,,,
僕の夢ゃったからさ。
ゃっと叶うんよ
だからすごい頑張るから!!!!!!!!
ンで東京の大学行く。
将来の夢とかまだゎかんないけど今,目の前の夢に向かって頑張る

受験勉強どんどん大変なると思うけど僕みんなのこと応援しとるからな
みんなの夢叶いますように,,

カナダ行ってもこのブログ続けます
近況とかここに書いていくからみんなコメしていってな

んまそんなこんなの僕の1日でした

訪問者

20080224214210
なんと!!昨日千葉から友達が遊びにきてくれたあ☆
僕が幼稚園から小4まで過ごした千葉県習志野市~♪
会ったのは約6年ぶりかな(≧ω≦)b
今ゎ小6の子で,僕より背が高くて,,,笑笑
人って変わるんやね-当たり前やけどなあ笑笑
お母さんときてたんやけど土曜日ゎUSJいってから天王寺でたこ焼き食べた(*¨)(*..)
ンで日曜日ゎ串カツ食べ放題行って難波案内して↑↑
一泊二日やからバタバタしとったけど楽しかった♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
今度ゎ東京で会おうね☆

ンで写真ゎ串カツのパンフレットと難波で買ったロンT笑笑

やたら疲れた1日やったよ(>_<)

さぼり

ちょっとブログさぼってました笑
コメントありがとね
最近テストが近いのに勉強全然してなくてあせってます
けどバスケして家帰ったらめぇるしてテレビ見て風呂入って寝る
毎日こんなん なんとか改善せねば
と言いつつ今から遊びに行くのです
こんなあほな僕を見捨てないでね??藁

そういえば僕ののろけ話興味あります??え,,なぃ??いやいやあるよね??
まぁ聞いてください
一昨日℡してんけど久しぶりに3時間半話したよ
ず-ッッと前はあたり前にそれくらい話してたけど笑
最近ゎ1時間くらいやったから嬉しかったなぁ
向こう夜中の3時やのに,,遅くまでごめんね??
なんか電話切りたくなかったんよ
声聞くと早く会いたいなぁぁって思うね
あ,俗に言う遠距離恋愛なんです。
けど僕らに距離なんか関係ないんよ!!
確かに辛いときも会いたくてたまらないときも悲しいときもあるけど
それ以上に声聞ける喜び会える喜びなにより好きって気持ちがあるから
信じてるからさ
なんか辛気臭くなっちゃったね-笑

ここらへんでのろけ終了
よんでくれた人ありがと☆

最近頑張って英語勉強してるさ
ん-楽しくなってきたよ
早く喋って友達いっぱい作りたいな

んじゃら今日ゎこのへんで

計画

20080220190715
今日ゎ僕の大嫌いな水曜日
時間割がしんどいんよ--
まぁなんとか放課後まで乗りきりゃっと下校
のりこと二人で帰ってる途中に春休みの計画を話す
なんと大阪地下鉄&バス乗り放題のチッケトがあるらしく...
大阪おいしいもん食べ歩き日帰り旅行計画
食べて食べて食べてとりあえず食べる
またまた新しい計画^^
近畿地方全制覇
神戸の中華街~京都の和菓子,奈良,和歌山,三重
三重ゎ泊まりで
この計画を成功させるにゎお金貯めな
今から楽しみさぁぁ
皆春休み遊ぼ-なあ

そういえば3月1日に先輩の卒業式ゃぁぁ
去年泣いちゃったからなぁぁ笑笑
先輩になにあげよ
僕ゎTシャツ買ってそこに寄せ書きとか思ってンけどど-かなぁ

明日ゎ研究授業って言って先生たちが授業見に来るンよ~
しかも明日普通6限までゃのに僕らのクラスの文系だけ7限になるねん
研究授業いらんゎ,,,

ちなみに画像は今日発見した紫芋たると味のチロル~
うますやで!!!さすが東国原知事!!笑笑

コメありがとうね
僕もブログ続かんと思ったけど意外に楽しいよう^^
りんこもやろうゃぁぁ笑

平穏

今日は久々に平穏でしたぁぁ
朝から体育館でバスケできたし,講習あったけど。。。
20分くらい放課後も体育館でバスケした
しかも夜ご飯キムチ鍋やった!!!!!!!
僕キムチ鍋大好きなんよ
はぁぁ幸せ--(*^^*)!!!

今日ハチクロと貧乏男子ゃで

なんか眠い笑
やばいゎぁぁ..
今日ゎ短いけどこのへんで

大切な人

ぁなたに大切な人はぃますか??
家族、友達、恋人...
もしその人を突然失ってしまったら???
今日僕はそんなことを考えさせられました。
過去に突然おばあちゃんを失ったことがあります。
..けどそのときはただただ時が過ぎていくだけで
なにも考えれなかった。
僕にとって死んでしまったという事実は重すぎて。事実から逃げた
ないも考えないようにした。
先日僕は担任の先生を失った。びっくりして信じれなくて..
若すぎる死
一児の母でもあった先生
自分の母親を突然失ったまだ小さい子供を見て自然と涙がこぼれ落ちた。
そして色んなことが頭をめぐって考えた。
でも考えると自分が自分じゃなくなりそう
すごく怖くなって涙が溢れてくる。
そして気づかされる
僕には大切な人がたくさんいて、その幸せに気づかず過ごしてきた馬鹿な自分
こんな幸せな毎日が永遠に続いてほしい
でもそれは叶うはずのない願い
いつしか人は死ぬ
まぎれもない事実
覆すことなんてできない
じゃあ自分が生きている間になにができる??
大切な人になにをしてあげれる??
わからないわからないわからない
答えはあるのかな?ないのかな?
でも僕は今日も必死に生きて大切な人に言いたい
生きててくれてありがとう  って。

ここまで読んでくれてありがとう
まだ混乱しててよくわかんない文章になっちゃった↓

明日は明るいブログを書くんで今日だけ堪忍して

美容室

今日ゎ学校行って帰りに眼科行ってから美容室行ってきました
僕,美容室ゎ月1でいくんよ♪
なんでかって-???それゎ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,行きたいから
ってのゎ冗談で意味ふな冗談ですいません藁
僕髪多いからすきにいってるんよ
で今まで僕の髪型ゎショートやったけど伸ばそうと決意しました!!!!!!!!!!!!!!
友達にゎ反対されるけど負けません
髪伸ばして大人っぽくなるの←あほ
てかいつも担当の美容師さんがバイクで事故って入院中ゃて
幸い手ゎ無事らしくて本間良かったし^^
早く回復してほしい

てか今までコメントくれた皆ありがとう
つまらないブログですがこれからも頑張っていくからコメよろしく

僕の一日でした^^

今日

20080215205203
今日ゎバスケやったあ☆
朝練と放課後-!!!
落ちてた気分もアップ↑↑
で,昼休みにちゃんと皆にチョコ配ったよ~♪ 先生とかにもあげた(*¨)(*..)Because ホワイトデーのお返しのため~笑笑っ
今日の夜ご飯シチューやった↑うます(*^_^*)
僕,春休みなったら毎日家族にご飯作ることに決めたさ!!!これも花嫁修行の一つ笑笑 1人暮らししたときに料理作れなぁかんしなあ☆☆

夜に3日連続くらぃ彼氏と電話してる((*O∀u*p圉qoO♪☆+.
僕のこと支えてくれる彼氏に感謝-!!!大好きです*:(*v∪O艸★〃←のろけ,うざす???笑笑 スルーしてくださいな☆⌒(>。≪)
みんな-!!コメントしてってや??見てスルーゎ悲しすぎます(>_<)すねちゃうよ僕←自分きもっ笑笑

てなことで僕の1日でしたあ☆

バレンタイン

20080214173805
バレンタインやでえ☆
って昨日気分が落ちてたので今日チョコ皆に持っていくの忘れたε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノう''--明日持ってくからあ~♪本命チョコゎちゃんと送ったからねぇ(≧ω≦)bいつ届くかなあ???
で,もらったチョコの写メとった!!!みんなありがとぅ(*^_^*)
全部食べちゃったw(☆o◎)w笑笑
ついでに本屋でセブンティーンとライフ発見!!!!!
ライフすごい展開やあ↑↑

今日学校で席替え~1番後ろの席なったッらっきぃ((*O∀u*p圉qoO♪☆+.

ん--明日も元気だして頑張ろう♪♪

僕の1日でしたあ(●´艸`)

バスケ☆

20080212193703
今日ゎバスケの朝練あってんけど頭痛で起きれず,,朝ゎ普段通り登校~で宿題やってなくて必死でやる笑笑っ
放課後講習あると思ったらなくてバスケできたあ☆
雨の後で(僕の学校屋上でバスケやの↓)雨切りと雑巾で拭いてから開始♪♪
たのしかっなあ↑↑
家帰ったらアップルパイあった~写真載せとくな(*¨)(*..)
自分で作れるよぅに修行せな!!!!!!笑笑
今日早くも友チョコもらった-≡≡(*゜∇゜)ノ写真とろぅ思ったけどその前に手がのびて,,お腹の中に~~やたらうます☆
はるちん,あんなサンキュ(●*>凵<p喜q)*゜+
まぁいつも通りの僕の1日でした(*^m^*)

初☆

初ブログ↑↑
始めちゃいましたぁぁ(*^^*)
ン--緊張気味...笑
とりあえず自己紹介しちゃいます!!!!
年齢:16ゃぁぁ jkゃねんな♪
誕生日:8月7日
血液型:o型 おおざっぱ^^まんまゃね藁
特技:バスケ 英語
趣味:バスケ 音楽(バンプとラド好き)
家族構成:5人 僕ゎ末っ子で長女
恋事情:すご-----く大好きで大切な人がいます。((照

な-ンやろ??これくらいかな
これから頑張っていきますww
コメント遠慮なくしていってね☆

でゎ~~
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

