*All archives* |  *Admin*



リンリン♪

昨日ゎ久しぶりにバスケ
体調不良で4日間くらい家から出れずバスケもできんかった僕ですが...
卒業した先輩の卒業試合第2弾
ってことで~とりま楽しかった
僕も3P入ったし
ンで帰りにありさ先輩の手作りケーキを頂ました
あれゎまじ天才ですね
うますぎ
本間ありがとうございました
また食べたいなぁぁ笑 図々しいゃっです

今日朝起きたら筋肉痛
3日後とかにこんかったのが唯一の救い
しんど-い

でまぁぁ昨日の夜あゆむと電話しました
なんかひたすら笑ったなぁ
9時からタイタニックゃったからそれ見るために電話切った
って言っても切ったン10時くらいやけどな笑
だって話したかった
今日も夜電話するつもり
てか聞いて!!
今日でなんと僕とあゆむ付き合って
5ヶ月経ったのです
おめでとう笑 みんな祝ってな
あゆむと出会って約1年
この時期に僕がNZ行ってそん時会ってんな
まさか付き合うとか思いもせんかったけどな
人生ゎかりません笑
いつ,どこで,出会うかゎかんないのだ
これからも皆応援してな

そんなことで~またねぇぇ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

智いつ旅立ち

コメありがとう(*´∀`)
相リングットでっすw
さっそく貼っておきますねw
(`・ω・´)毎日でもコメ来ます
(* ̄▽ ̄)ノ~~バイバァーイ

訪問ありがとぉございますっ
付き合って5ヶ月ですかぁ♡
おめでとぉです♪*
うちゎまだ2ヶ月です・・・w
本当、人生わからないですょね-!!

相リンもちおっけ-ですょ(´・ω・`)
リンクしますねっv
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

