*All archives* |  *Admin*



Top★

    初めまして
    管理者の
智☆tomoとぃぃます
    このブログゎカナダに留学している智の
    カナダでの生活や日々感じたコト書いていきます
    かなりテンションの激しいです
    

    荒らしや中傷ゎ禁止
    コメントくれたら嬉しいです
    リンク・相リンク大歓迎
    


img_1182460_19430470_19.gif

お知らせ

えっと・・このブログ閉鎖しようと思います

更新率もままならないし

違うとこでやってるんで

今までありがとうございました!!

智と話したい人がもしいれば・・笑

コメント残してくだされば幸いですー

ぢゃ皆、お元気で★

there is nothing wizout you.

えーんなんだんだこの更新率の悪さ・・びっくり
やる気のなさというかなんというか笑w
ブログゎめんどくさーいね汗とか
日本語のタイピングめんどいしーなんてね

書くことが多すぎて
それに写真ものせなあかんねんけど・・
もうFacebook に Cyworld って写真載せたからなぁあ~~Zzzzz
こっちにまで手がまわりましぇんー
皆!Facebook作ろ! mixiみたいなんやし
学芸コミュに入って~~
実ゎあんねんけど
2人だけっていうね・・・
智ともう一人誰やと思う!!???



なーンとッ
原先輩!!
あの原先輩やで?
みんな入るしかないでしょー
ってことで作り方ゎからんかったら
私、智までお知らせあれ~~★

なんでこんな宣伝してんねんッ((汗

智の最近ゎ。。
色々辛いことというか
別れが多くて・・・
涙腺が緩いです
毎日泣いてます
これゎ内緒!
だってさみしーんやもん

今まで知らなかった気持ちを覚えました
彼に会って初めて
今ゎわかる
よくある失恋ソングや遠距離ソング
失恋ちゃうけど
あの切なさめっちゃわかる
心から共感して
泣ける・・・・・kkk

今日ゎここまでーーー

お?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

A happy New Year !!

お久しぶりなのです・・sn
皆さん、お正月三箇日いかがお過ごしですか??

智ゎ今空港ですTT
なんで??


トロントに今日帰ります無言、汗
今ゎ東京やねんけど。。乗り継ぎまでの時間が8時間もある↓↓
暇すぎkao06
ってコトでPCいじってるゎけですー
はぁぁぁ。。

ずっと韓国の曲聴いてる~
なんか癒されてるkkk
Wheesung
youtubeで調べたら出てくるよ♪
I believe i can fly~~kkk














im missing so much..
bo go sip o !!
사 랑 해 요 오 빠
7ヶ月会えないンだ
また。。。
きっと大丈夫
to believe...
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

